2020年11月13日金曜日

ウィズコロナのニュージェネレーションクリーニングを間もなくご提案!

 新型コロナの感染が再度拡大してまいりました


当店はクリーニングという立場から感染防止に役立つアイテムを考えてまいりましたが、手洗いと同じようにこまめなクリーニングが最も衛生的です!


でも、衣服への負担や費用の負担が・・・😩


そこで、昨年の秋にデビューした「傷まないクリーニング」をコロナ対策として進化させた「エアクリーニング」をご提案する準備を只今進めております!


「傷まないクリーニング」とは、スチームと温風で繊維の埃を取り除くライトな洗浄方法で、液などに浸して洗わないためほとんど繊維に負担がかかりません。

今回その全工程に微粒子化した「次亜塩素酸」利用することで、コロナの不活性化が期待できる洗浄方法を取り入れました。

しかし「次亜塩素酸」は漂白作用を伴うため、衣服の染色に影響を与えてしまう可能性があります。

そこでただいま影響を与えず、清浄できるようにテストを行っております。

現在90%のテストで影響がないことを確認しております。

残り10%の染色で影響がなければ、いよいよスタートとなります。


これからのシーズンにお召になるコートやスーツ、ニット、ボトムス類、又布製のバック等、人ごみにさらされるお召し物に、是非毎日でもご利用いただきたいアイテムでございます。

特に新しいお召し物をお買い求めになった際に、ご着用前に「エアクリーニング」をされることをお勧めいたします。

新しいお召し物は、色々な人が触ったり袖を通したり致します。

でも新品をざぶざぶと洗うのに抵抗が・・・・

そんな時に「エアクリーニング」で、是非リセットしてください!


でも費用が・・・・😓

只今、定額サービスでご利用いただけるよう検討を進めております。


出来るだけこまめに、しかもお客様のご負担にならないように。

間もなくスタートです!


0 件のコメント:

コメントを投稿