2020年5月5日火曜日

ご来店前に、ぜひお読みください!

クリーニングをご利用くださるお客様へ5つのお願い

新型コロナウイルス感染防止のため、クリーニングをご利用くださるお客様へ5つのお願いがございます!



一つ目は、密集・密接を避けるため、クリーニングのご依頼は「ファスト受付サービス」をご利用ください。 

二つ目は、発熱された方がご使用になったお品物は、しばらくの間お出しになるのをお控えください。

三つ目は、冬物衣料等は、できるだけ「おまかせコース」又は、「メンバークローゼット(保管)」でご依頼ください。在宅ワークでご自宅の片づけをされている方が多いと聞いております。冬物もご遠慮なくご依頼くださいませ。

四つ目は、お出しになる前に、ポケットの中の点検を必ずお願い致します。

そして最後の五つ目は、発熱などの症状のあるお客様のご来店はどうかお控えください。


店舗はビニールのパーテーション、スタッフもマスクの着用と遮り隔てる物だらけですが、気持ちはお客様と共にあります。


クリーニングで新型コロナウイルスを撲滅することは出来ませんが、私たちはお仕事を休めない方等、クリーニングでお客様の感染を防ぐ一助になると信じてこの仕事を続けていきたいと思っております!

大変な時ですが、どうか一緒に乗り越えてまいりましょう!


ファスト受付サービスについての詳細は、You Tubeをご覧ください。

             https://youtu.be/Dff9mHv5poA



        




0 件のコメント:

コメントを投稿